服欲観察

素敵な服の紹介

adidas : OAMC × アディダス オリジナルス タイプ O-3

これは欲しい!

 

f:id:iameverydaypeople:20191106234349j:image

 

f:id:iameverydaypeople:20191106234359j:image

 

f:id:iameverydaypeople:20191106234404j:image

【adidas公式通販】タイプ O-3 / Type O-3 [GKO46]|オリジナルス スニーカー|アディダス オンラインショップ

 

OAMCコラボは前から気になっていたのですが、これはレザーの感じや紐の感じもとてもカッコいいです。ワントーンカラーなのもとても惹かれます。

ブーツは全然持っていないのでadidasで履けると思うと嬉しいです。

本当はブーストフォームがいいけど、デザイン的にむずかしいのでしょう。

 

2色ともほしいですが、値段が5万なのでなかなか手が出しにくい。

それでもハイブランドの靴買うよりは安いので悩むところですね。

値段的にすぐ売り切れないとおもうので、実際履いてみてこのシュッとしたシルエットが出せれば買いかなと思います。

2019.11.8 追記 オンライン販売のみでした。

 

秋冬の靴としてはナイキのFear of Godコラボを買うかこれを買うかの2択かな。オートミールは日本発売どうなんだろ。

yeezyの新作も買えたら買っちゃいそうだし、年末にかけてまたスニーカー熱が高まりそうです。