服欲観察

素敵な服の紹介

adidas : yeezy boost350v2 black

f:id:iameverydaypeople:20191129004210j:image

https://shop.adidas.jp/yeezy/

 

明日というか本日2019/11/29に再販されるみたいなので買いたいです。本当はreflectiveも出してくれるといいのですが。

 

前回リフレクティブの方、店頭抽選行ったのですが、原宿から渋谷あたりまで並んで外れました。

今回は数が多いという噂なので、誰でも買えそうみたいですね。良いことです。

 

クラウドホワイトの時は楽々買えて、初めてイージー履いたのですが、履き心地がいいので、ほしくなってしまいます。

 

NMDもまた然り、やはりブーストフォームが好きです。

ただ、NMDには、かっこいいモデルがなかなかでませんね。

 

正直350のデザインも見飽きてるので、今のところ350の中でほしいのは12月に発売予定のYECHEILですが、これは買えるかもわからないので、今回のを狙うかなあ。

 

黒だから普段履きにちょうどいいし、とりあえず持っててもいいかも。

 

PRADAコラボも控えてるし、yeezyのエイリアンの国内発売もまだだし、冬はコートも欲しいし、何にお金をかけるか悩ましいですね。

 

2019/11/29/8:08 追記

エイリアン12/12に出るそうなので、こちらは見送りました。