服欲観察

素敵な服の紹介

WHO DECIDES WAR : Rhinestone Distressed Denim Jeans

GR8でみてほしいと思ったもの

WHO DECIDES WAR

NY出身、テイラーの父を持つEverard Bestが2016年にスタートしたメンズウェア・ラインEV BRAVADO。丁寧な手仕事、生地の精細なダメージ加工、段階的な染め、行き届いたディテール。大胆なグラフィックに、ラインストーン使いが特徴的な彼のデザインは、仲間と共に信念、文化、手仕上げで創造されています。
ダークでネガティブなメッセージの横行するファッション・シーンにおいて丁寧な洋服の構成を重要視し、不吉な数字666でさえも喜んで着る人々に、この世界の素晴らしさに着目し、より高みを目指そうというポジティブなメッセージを送っています。
2020年、新ラインWHO DECIDES WARを開始。


GR8メルマガより


初めて知ったブランドですが
コンセプトも好きだし、キリストモチーフも好き(キリスト教ではないですが)

ヒッピーだったりグランジっぽさもあってカッコイイです。
正直デニムは見てる分には好きだけど自分ではなかなか穿かないアイテムです。王道でシンプルな分どうもパッとしないというか。
外国人が穿いてるのを見るとかっこいいですよね。足の長さの違いでしょうか。
逆に今回のようなデザインのあるものの方が簡単に決まるんじゃないかなとも思います。
パーカーか今年だとジャケット羽織るだけで良さそうですし。


ここらへんもカッコイイです↓(SSENSEでも買えます)

Who Decides War by MRDR BRVDO Blue Unified Embroidered Jeans

Who Decides War by MRDR BRVDO SSENSE Exclusive White Paint Splatter Harness Trousers


メンズページ