服欲観察

素敵な服の紹介

メゾン マルジェラ : ベージュ チェーン ステッチ ゲージ 3 セーター

SSENSEで見てほしいと思ったもの。












Maison Margiela Beige Chain Stitch Gauge 3 Sweater



こういう透け透けニットが欲しいです。

素肌に着るのはさすがに逮捕されると思うのでできませんが、インナーをシンプルにしてもいいしタンクトップなどで攻めてもいいし、楽しめるアイテムだと思います。

オーバーサイズなのでパンツまで見えるのいいですね。

黒もあったら黒がほしいけど、春先から5〜6月まで着るとするならこのベージュは良さそうです。

マルジェラらしいデザインではあるけど、マルジェラ感をそんなに感じさせない感じで好き(?)

これはセール品じゃないですが、SSENSEのセールがもうそろそろ終わるそうなので、買いたいものあればすぐに買ったほうが良さそうですね。


| SALE | ssense.com |