服欲観察

素敵な服の紹介

Y/project : アコーディオンハンドバッグ

f:id:iameverydaypeople:20200108004130j:image

 

f:id:iameverydaypeople:20200108004126j:image

Y/Project アコーディオン ハンドバッグ - Farfetch

 

 

最近バッグを探してます。

本当はバッグも持ちたくないのですが手ぶらだとポケットがパンパンになりすぎて困ってます。

ミニマルにしていきたいです。

 

大きいバッグは必要ないけど、サコッシュやウエストポーチはもう飽きてるのと、クラッチは手塞がれるし、トートは嫌い、斜め掛けショルダーも本当は嫌いというわがままな人間です。

 

ブランドの良いバッグでない限りあまり人と被りたくないというのもあります。

 

そんななか今日たまたま阪急メンズ館見てて目に飛び込んできたのがこちら。

 

ド派手でかわいいし個性的だし、とても惹かれました。

全然物は入らないけど、充分そう。

これ良いのはハンドバッグとしても使えるし肩にもかけれる仕様で見た目に反して使い勝手がとてもいい!

しかもセールで4万くらいになってたので、衝動買いしそうでした。

 

1つだけ難点が邪魔っていう。自分は普段使いのものを探してたので、出来るだけ持ってない感がある物がいいっていう。わがままです。

 

普段使いがある上で2つめだったら良さそうです!

女性が持っててもかわいいですね。

 

まだまだバッグ探しは難航しそうです。

 

以前にもY/project取り上げてましたね。良いブランドです↓

Y/project : カラーブロック コットンジャージー スウェットシャツ - 服欲観察