服欲観察

素敵な服の紹介

LOUIS VUITTON 2019 テディ バッグ

こんにちは。

 

このバッグめちゃくちゃ可愛いですね!一目惚れしました!

 

 

f:id:iameverydaypeople:20191026223712j:image

 

春に出てたジャイアンモノグラム オンザゴーなども可愛かったですが、ハイブランドもチェックしてみるとかわいいものが定期的に出てくるので、見逃せないですね。

 

オンザゴーもオンラインは売る気ないレベルで在庫がなく、たまーに店舗に数点はいるだけの商品だったみたいです。

これも日本での入荷は、どうなるのか予想はつきませんが、数は少なそうな気がします。

 

簡単に買える額ではありませんが、欲しい方はあったら買わないとなくなりそうなので、こまめにチェックしたほうがいいかもしれません。

 

新作ものは奇抜なデザインが多いので、敬遠しがちですが、これはかわいいと素直に思いました。