服欲観察

素敵な服の紹介

ALANUI : NATIVE ARROW JAC CARDIGAN

nubian onlineみてて欲しいと思ったもの。

 

f:id:iameverydaypeople:20191027230727j:image

f:id:iameverydaypeople:20191027231224j:image

https://www.nubian-ave.com/?pid=139616632

https://www.nubian-ave.com/?pid=138957316

 

ALANUI(アラヌイ)

原点となるのは、ラグジュアリーな素材から生まれた感情を帯びた服。そして、着用感とともに旅をするような、経験を記録する服。

https://www.fashion-press.net/brands/4797

 

イタリアのブランドみたいです。初めて知りました。

他のアイテムもかっこいいものが多いです。

 

昔から民族衣装のようなファッションに憧れがあります。

 

ノームコアが流行っていた時代もありましたが、揺り戻しか近年柄物がトレンドになってる傾向があります。

sacai(サカイ)の2019プレフォールコレクションでも民族モチーフのアイテムを出していたりするので、今年はチャレンジするにも良い年だと思います。

sacai 2019年プレフォールコレクション、“メルティングポット”の概念をハイブリッドで表現 - ファッションプレス

 

個人的には柄×柄で組み合わせているファッションが好みですが、コーディネートが難しいのでまずは一点はずしとして取り入れてみるのはいかがでしょうか。