服欲観察

素敵な服の紹介

カニエウエスト: JESUS IS KING CROSS CREWNECK

こんにちは。

 

Kanye West(カニエ・ウエスト)のアルバムがでましたね。

『JESUS IS KING』

Kanye West(カニエ・ウエスト)、噂されていたニュー・アルバム『Jesus Is King』をついにデジタル・リリース - TOWER RECORDS ONLINE

 

ゴスペルアルバムだそうです。先程数曲聞きましたがゴスペルはもともと好きなので聞きやすいです。

宗派もない日本人の私が聞いてもこれっぽっちも理解できてないですが。ただ、宗教自体はとても興味深い内容が多いので少し知るだけでも面白いですね。

 

f:id:iameverydaypeople:20191028235240p:image

https://shop.kanyewest.com/products/jesus-is-king-cross-crewneck-i

 

結構好みのデザインです。今買えるレベル(金額)の商品の中ではTOP3くらいにほしいです。取ってつけたような感じのデザインもなんだかお洒落な気がしてきます。

リストモチーフって仰々しさを感じるものが多いイメージ(アクセサリー類やヴィジュアル系など)がありますが、ストリートに落とすとなんだか着やすそうです。

 

ただ、着こなしはちょっと難しい気がします。

ストリートに寄せすぎてもちょっと怖いお兄さんだし。

ラグストやモードよりのブランドだと所謂今のハイブラ纏い人になりそうで、それも主張が強すぎる気がする。

 

私は楽な服装が好きなのでスウェットなどよく着てますが、スウェット履いて上これだとパジャ感が否めない。

でも、いわゆるファングッズものなので正直パジャマで良いのでしょう。

 

無難に太め緩めパンツに合わせるのかな。

 

 

yeezy boostシリーズも全盛期に比べると下火になってきてる感じがありますが、まだまだ話題になるカニエウエスト。

 

私自身は好きなデザインなので、買いやすくなってくれると嬉しいなと思います。