服欲観察

素敵な服の紹介

LANDLORD NEW YORK :Capsule Fur Hoodie

GR8で見てほしいと思ったもの。

LANDLORD NEW YORK - GR8 BLOG

 

f:id:iameverydaypeople:20191031000735j:image

f:id:iameverydaypeople:20191031002753j:image

LANDLORD NEW YORK(ランドロードニューヨーク)

デザイナー川西遼平によって 2016 年に立ち上げられた、ニューヨーク拠点のブランド Landlord は、アバンギャルドなデザインに根ざしたストリートウェアの概念的ビジョンを表現しています。

https://www.ssense.com/ja-jp/men/designers/landlord

 

最近よく見るブランドで気になっています。

19AWはフェイクファーなどを取り入れたカジュアルスクールスタイルで今っぽい感じと絶妙な可愛らしさを感じるデザインが魅力的でとても欲しくなります。

ただ、もっと若ければ着たかったなと思うアイテムも多いです。

 

可愛らしさがあるデザインはどうしても子供っぽく見えてしまうのでコーディネートは少し考える必要があると思います。

メタリックだったり革ものだったりの異素材を組み合わせるか、サイズ感やシルエットでメリハリつけるかまたは太めに寄せてみるとかで調節してみるとよさそうです。

 

ただこのブランドは、サイズ感やポケットだったりの装飾の使い方がとてもいいので、選び方によっては、正直このブランド内でコーディネートを完結できるとおもいます。

 

ファー素材は他ブランドをみても今期は推しているようなので、もこもこゆるゆるが好きな私にはいい季節になりそうです。