服欲観察

素敵な服の紹介

Heron Preston : Robert Nava Edition マルチカラー ベースボール シャツ

Heron Preston Multicolor Robert Nava Edition Baseball Shirt
Ssense
世界各国に配送


柄シャツが欲しいです。
古着からブランドのものまで色んな柄シャツを見ているのですが、古着なんかはどれも違ってとても面白いんだけど、もう一声あればというデザインでなかなか買うまでには至らないことが多いです。
ただ着てみると意外となんでも良い感じに見えるので、集めたくなっちゃいます。
パンツを選ばない良さがあります。

色と柄と素材感がバチッと合うものが見つかるときっとテンションあがるんだろうなあ。
サテン生地というのかシルク生地というのかわならないけど、光沢ある素材が結構好きです。
ヴェルサーチの柄シャツなんかド派手で着る勇気がまだ持てないですが、結構いっぱい種類あって見てるだけで楽しいです。
この生地感によって何系みたいなスタイルになっていく面白さがあるとおもいます。

柄シャツにケミカルウォッシュのジーンズ履いてワイルドアメリカンおじさんになりたい願望を隠し持っています。


ストライプ・ペイント柄・幾何学模様・動物や物・地図・ペイズリーやドットいろいろありますが、自分が好きな柄が見つかると楽しいですね。私は結構ペイント柄や適当に色つけましたみたいなものが好きな傾向なのかなと思います。


特にアートを落とし込んでるような服は好きなので今回のロバートナバの絵も結構好みです。
ヘロンプレストンはもともと好きだし、これは特にカッコいいなと思いました。

柄シャツの話ではないですがフューチュラとかも人気ですね。オフホワイトとの今回のコラボも結構カッコいいと思います。ああいうのは欲しいです。


Ssense