服欲観察

素敵な服の紹介

AURALEE 2019AW

こんにちは。

 

冬物のオーラリーはやっぱり群を抜いて出来が良いです。

ダントツでオススメできるブランドだと思います!

 

f:id:iameverydaypeople:20191026014056j:image
f:id:iameverydaypeople:20191026014052j:image
f:id:iameverydaypeople:20191026014142j:image

http://auralee.jp/collection/lookbook/men-women-lookbook/al_19aw_l_001#c4123

 

オーラリーといえばニットといえるほど、上質な素材を使ったニットは一枚はほしいところですが、今季のLOOK BOOKでは、ニットよりもトレンドのセットアップが押されてる模様。

 

オーラリー独特の色使いとシルエットが、超上質な生地と混ざり合って、シンプルだけど飽きが来ないデザインへと昇華しています。

 

コットン・ウール・カシミヤ・コーデュロイどの生地も見て触ると違いを感じられると思います。

ただのパーカーですら着てみるとシンプルなのにとても気分が上がるので、一度このブランドを買うと病みつきになってしまう人は多いでしょう。私もその1人です。

 

近年いろいろなセレクトショップの別注も出てるので、もしかしたらどこかで見る機会もあるかもしれません。

定番もののアップデートを図りたい方・大人なオシャレを楽しみたい方にはとてもオススメできます。

今季はとりあえずセットアップを買ってみて着こなしのバリエーションを増やしてみてはいかがでしょうか?

 

パリコレにも出るようになり、世界へと羽ばたくブランドの一つとして今後も期待です。