服欲観察

素敵な服の紹介

99% IS グレー & ブラック Gobchang ラウンジ パンツ

ssense見ててほしいと思ったもの。

 

99% IS

f:id:iameverydaypeople:20191024123456j:image

ソウル生まれのデザイナーBajowooは、小学校 6 年生のときにパンク ロックのショーを見て以来、すっかり虜になってしまいました。 そして、 東京にある服飾専門学校エスモードの 2 年次に在学中の 2012 年、パンクへの美的情熱をさらに前進させて 99% IS をスタートしました。

https://www.ssense.com/ja-jp/men/product/99-is/grey-and-black-gobchang-lounge-pants/4484911

 

ここ数年、韓国人デザイナーがかっこいい洋服を作っている印象です!

これいいなと思って調べてみると韓国人デザイナーだったりすることが多いです。

 

ウィメンズではバレンシア出身やセリーヌ出身の韓国人デザイナーもいるそうなので、今後取り上げられそうなものがあれば記事にしたいと思います。

 

99% ISは結構パンクロックやストリート色の強い服が多いので、普段着に取り入れるのはなかなか難しいでしょうが、かっこいい洋服が多いです。

このパンツも独創的ですが、着てみたいなと思わせるかっこよさがあります。

ただ歩くたびにどこかに引っかかるんじゃないかという不安はありそうです(笑)

 

今後アジアからたくさんスターデザイナーが出てくるといいですね。

また日本人も頑張ってる人が多いのでどんどん活躍してほしいです!