服欲観察

素敵な服の紹介

UNIQLO U 2019AW ワイドフィットカーブパンツ

こんにちは!

もう定番になっているルメールユニクロのプロジェクト UNIQLO U。

 

今季のUNIQLO U もいいですね。

メンズのロンTやセーターなど良かったのですが、私が買ったのはレディースのカーブパンツでした。白のカーブジーンズと黒のカーブジャージーパンツです。

 

f:id:iameverydaypeople:20191023222134p:image

 

f:id:iameverydaypeople:20191023222148p:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/UniqloU/women

 

女性はもちろん、男性にもオススメできる商品だと思います。

 

メンズの2019秋冬は今までのストリートの流れから徐々にテーラードのニュアンスが入ってきているので、少し太めのパンツでありながら、ジャケットやきれいめなトップスにも合わせられつつ、ラフに着たいときはカジュアルにプルオーバーやビックシャツでワークっぽくも見せられるちょうどいいシルエットがとても良いです!

 

男性の太めのパンツでちょうどいいシルエットや履き心地のものを安く探すのって相当難しいです。ウエストが以上に太かったり、ストリートに寄りすぎてたり、古着だったり。

 

ただこのユニクロも履きやすい分やはり女性用なので腰回りは少し締まってます。(それが履きやすさに繋がってるのですが)

ですので、トップスはジャストより少し大きめのトップスを持ってくるのがいいと思います。

 

先週出たJ.W.アンダーソンコラボのボアフリースジップアップパーカーやメンズのエンジニアードガーメンツとのコラボのフリースなどとも相性が良さそうです。

女性の方にもエンジニアードガーメンツのフリースはお勧めできそうです。

 

f:id:iameverydaypeople:20191023223043p:image

 

f:id:iameverydaypeople:20191023223123p:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/jwanderson/women?quickviewproduct=421586

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/engineeredgarments/men

 

 

 

正直試着に行くのに勇気が入りましたが、サイズと素材違いを3本ほど履いて全て気に入りました。

試着してよかった!

 

ただ3本は多いと思い、悩んだ末に1本は諦め2本にしました。

 

カーブパンツ明日まで安いから急いで!