服欲観察

素敵な服の紹介

adidas by HYKE 2020SS

こんにちは。

 

HYKE(ハイク)

 

とってもいいですよね。

基本的にレディース向けブランドです。

 

私は男性なのですが、インラインのスタイルを見て、いつも素敵だなあ、ほしいなあ、と思ってしまいます。

 

若い子が着てもかわいいだろうし、大人な女性が着ても素敵に決まる美しいシルエットと色使いがグッときます。

 

最近までやっていたノースフェイスとのコラボは何回目からメンズ用も作ってくれたので、とてもありがたかったです!

 

ただ、先月出た2019AWでノースフェイスコラボが終わってしまいました。

しかも抽選外れたので買うことも出来ず。

 

残念だと思っていた矢先、

2020SSコレクションでadidas(アディダス)とコラボ決定

 

ハイクとアディダスブランドのコラボ再び、「adidas by HYKE」20年春夏コレクションから登場

 

adidas大好き!

そしてadidasとのコラボは久しぶりなので発売されるのがとても楽しみです!

 

f:id:iameverydaypeople:20191023023157j:image

 

f:id:iameverydaypeople:20191023023136j:image

2020春夏プレタポルテ - ハイク(HYKE) |コレクション(ファッションショー)|VOGUE JAPAN

 

かっこいいですね!また今回スリーストライプロゴというのも今っぽくて素敵です!

 

ノースフェイスコラボのようにメンズ用も出してくれると結構うれしいのですが。

ハイクさん次のシーズンでもいいのでメンズ出してくれませんか?

2枚目の写真のやつとかは着れるかな?

詳細は1月ごろ出るのでしょうか?

楽しみに待ちましょう!