服欲観察

素敵な服の紹介

adidas : yeezy 500 HIGH SLATE

f:id:iameverydaypeople:20191218022016j:image

YEEZY SUPPLY

あまり売れない500シリーズ。

初のハイカットがでて気になっていたので、今日アディダスフラッグシップで試着させてもらったのですが、めちゃくちゃ履き心地よくてびっくりしました。

 

クッションがすごくよく、ブーストフォームがなくても疲れなさそうでした。

 

ぴったりで履けたのですが、店員さんの勧めでハーフアップも試着してみると締め付けが少なくまたこちらもよさそうでした!

 

店員さんがすごく良い方で色々教えていただけたので、今後adidasで買うときはこの方にお願いしようと思いました。

 

500はそんなに売れないので、まだなくならないと思いちょっと保留にしましたが、350のyecheilが買えなかったら買っても良いかな。

 

 

YEEZREELも全然残っていて見てたのですが、やっぱり実物みると350はかっこいいですね、思ったより緑緑しくなかったので、蛍光イエローで良さそうでした。

 

やっぱ、アディダスいいなあ。