服欲観察

素敵な服の紹介

DIOR : トリコロール ディオール オブリーク セルビッジ ジャカード スカーフ

f:id:iameverydaypeople:20191130004626j:image

 

f:id:iameverydaypeople:20191130004623j:image

 

 

寒いのでストールが欲しいです。ディオールの。

 

このストールに携わってるのかは知りませんが、キムジョーンズのディオールは、本当にセンスが良くてカッコイイです。洋服はどれも欲しいものばかり。

 

DIORやヴァージルのLV、ミケーレのGUCCIのデザインがドストライクで彼らがデザイナーのうちに何かしら買えると良いのだけれど。

 

ハイブランドは特にモードな分、今買わないと意味がない気がします。

リセール物見ても、もう要らなくて、新作に惹かれていく。本当にお金持ちのためのものですね。私はハイブランドに関してはそういうところがいいと思います。